ZZR250と一緒!

未だに初心者から抜け出せない人がZZRのために頑張る日記

ZZR250に乗っています

f:id:ZZR250neko:20160306094602j:plain

高校三年で車の免許をとりに行った時に、横でやっていたバイクの教習を見て面白そう!と思ってバイク免許をとりました。

バイクに乗るのはもちろん、近くで見るのも、触るのも初めてでした。

車はATでとっていたのでMTに大苦戦。

教科書を読んでもギアチェンジがよくわからなくて苦労しました。

足が短いせいで乗り降りするたびに足を引っ掛けてバイク倒してました(笑)

発進しようとしてエンスト、停止しようとしてエンスト、曲がり角で曲がりきれずに転倒…

第二段階でスラロームができずパイロンに突っ込んでいくのは私だけでした。

教習に行っている間両足がずーっと痣だらけでした。

卒業試験一回目は一本橋から落ちてダメでしたが、二回目で受かりました!

 

免許とって五年ぐらい経つのに未だに初心者から抜け出せません。

そんなヤツが書いていくブログです。

 

道の駅で発進したらハンドルがきってあって左側に転倒、ウインカ周りのカウルが割れました…orz

経年劣化で塗装が白っぽくなっているのと、ワックスをかけそこねて全体に白っぽくムラになってるのでカウルの全塗装やります!

スプレーを使うのはほぼ初めてです。キャンディー塗装はプロレベルって書いてあるけどきっとなんとかなるよね!Σ(´∀`;)

とりあえず空き缶で練習してきます