ZZR250と一緒!

未だに初心者から抜け出せない人がZZRのために頑張る日記

クリアを吹いて完成!

f:id:ZZR250neko:20160306202621j:plain

クリアを吹きました。

透明だからついてるんだかついてないんだかわからないけど、全体的にしっとりしたから良いことにしよう。

乾燥させている間にスーパーに行ってきた。

f:id:ZZR250neko:20160306202623j:plain

帰宅。少し暗くなってきました。

明るいうちに全部終わらせて自分のバイクとの比較写真がとりたかったのに…

初めてにしては良い出来かも

f:id:ZZR250neko:20160306202624j:plain

気を取り直して比較。

ちょっと色が濃いみたい。薄く何回もってところを無視して厚塗りしたせいだな。

でも薄く何回も塗って赤くなるのかな?

f:id:ZZR250neko:20160306202625j:plain

前側のカウルはかなり色あせてしまってるから比較にならないけど。

この写真だと塗装した缶がいい感じの色に見えます。

f:id:ZZR250neko:20160306202627j:plain

もう一度タンクと比較。

やっぱり濃いみたい。

f:id:ZZR250neko:20160306202629j:plain

なぜか暗くなってしまった写真。

これも缶がいい感じの色に見える。暗いからごまかされているだけ?

f:id:ZZR250neko:20160306202635j:plain

後側。前側よりさらに色あせているので比較にならない笑

f:id:ZZR250neko:20160306202636j:plain

タンクが一番元の色をしてると思う。ウレタンクリアのおかげ?

 

なんだかいけそうな気がしてきました。

大きいものもうまく塗れるといいな!

ステッカーが好きで95年式にのってるのでステッカーはマスキングして塗装する予定。

まわりと色が違って変にならないといいんだけど。

ステッカーがまだ売ってればなあ…。

もしダメになったらスプレーで紫の稲妻をいれようっと。