ZZR250と一緒!

未だに初心者から抜け出せない人がZZRのために頑張る日記

塗装した缶を見ながらニヤニヤしています

f:id:ZZR250neko:20160306215914j:plain

初めてでちゃんと色がついたのが嬉しい。もっと酷いことになるかと思ってたし。

サーフェイサーの時点で手抜きしてついたままだった傷は下塗りで消えたけど、下塗りで液ダレしちゃった部分はそのまま残っています。

サーフェイサーは多少細かいキズがあっても何とかなるってことだね!わざと荒らしたりするらしいし。やらなかったけど。

 

それにしても自分がバイクに乗るとか塗装しようとするとか、そんなことやるなんて微塵も思ってなかったな。

今ではバイクなしでは過ごせません。そんなに頻繁には乗らないけど、無いと嫌。

明日は仕事かー。もう寝よう。スプレーの所為でおなか痛いし(まだ言う)

本番は防塵マスクしてやります。

 

前の記事で服がチラッと写っていますが、服は汚れてもいいように母親が捨てる予定だったズボンに掃除用の上着をきています。

決して普段からあの恰好なわけではなく、もう少しまともな格好してます。

あまりにもひどい恰好だったので言い訳。