ZZR250と一緒!

未だに初心者から抜け出せない人がZZRのために頑張る日記

放置してた…

塗装途中ですが、マスキングテープを剥がしたら下のステッカーまで剥がれてしまって一気にやる気が消えたので絶賛放置中です。

今、タンデムバーとフロントフェンダーだけ適当に仕上げてつけたので、そこだけすごく赤い…。

はじめてにしてはよくできたと思うけど、恥ずかしいから10mぐらい離れてみてね☆仕様!

っていうか、練習で塗った缶が一番きれいなんだけどどういうこと!!?

大きなものを塗る技術が不足してるってこと?

 

 

今日は雨が降ってたけど、バイクに乗りました。

郵便局に荷物を出しに行こうと思ったら家の車が使用中だったので、雨の中バイクで行ってきました。

夏用のレインコートが今無いので、冬用のを着てったら少し暑かった。

新しいレインコート、今年買うか来年買うか迷う。もうすぐ冬用じゃないと寒くなるよね。

荷物を出して、もうすでに髪の毛がびしょ濡れになってしまったのでそのまま2時間ぐらい散歩してきた。

雨の中のるのも楽しくて良いなー。

ただ、ヘルメットのシールドに曇りどめを塗らないとだめだな。

バイクのシールドに間違ったものを塗ってしまったらしく曇らせたことがあるので慎重に行きたいと思います。

バイクのシールドはともかくヘルメットのシールドが曇ってたら死んでしまう…。

バイクのシールドは極細のコンパウンドで磨いたらきれいになりました。若干傷が入ったけど。

いや、元々傷は入ってた。…多分。 

 

真っ赤なフロントフェンダーとタンデムバーを載せようと思ったけど気がついたら夜になってた。

雨の中屋根のないところにおいてあるバイクの写真を取りに行きたくないな。

前は屋根のあるところに居たのに、私が車を買ったせいで追い出されてしまった可哀想なバイクです。

車いらなかったな…。車自体は気に入ってるけど。

バイク用のガレージがほしい!!!置く場所無いけど!

 

今度は写真付きで更新しよう。

放置している残りのカウルとラジエーター液の交換が待っている!